2011年07月17日

2011年07月16日のつぶやき

hiko23 七月に入って体脂肪率がなぜか急降下。お腹まわりのムダな肉に変化が見られないところを見ると、内臓脂肪が激減してる? でも運動とか特にしてないし・・・私はどうなってしまうのだろう? このまま死んじゃう? at 07/16 23:14

hiko23 @COO_chan Facebook、登録してたんだね。私には見つけられないので、よろしければ私にリクエストください。まんまです。 at 07/16 22:01

hiko23 余裕の無い我が家でも、おいしい福島牛を楽しむチャンス! QT @kazu_fujisawa: 和牛情報求む RT @yasaisuki0 A5ランクの最高級相馬牛が競りでキロ900円という噂を聞いて、この機会に美味しい福島肉を堪能しようと思って探しているのですが見つかりません。 at 07/16 21:51
posted by Hiko at 00:01| Comment(1) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜

暑い夏すぎて、夏負けでしょうか…
無理せず、お大事に。。
Posted by みおりんママ at 2011年07月19日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック